スポンサーサイト

2021.04.24 Saturday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    クリスタルヒーリング

    2016.04.17 Sunday

    0


      クリスタルヒーリングとは簡単にいうと、身体に石を置いて心身ともに
      バランスを整える行為です。
      横になってリラックスしていただき、チャクラの状態を見ながら
      その都度適切な石を置いていきます。
      エネルギーの流れによって石や置く場所を変えたり、しばらく落ち着かせたり
      状況によって使う石も時間も変わってきます。

      石のエネルギーは肉体や精神の滞りのある箇所に的確に働きかけ
      やさしくマッサージするように本来あるべき姿へと導きます。
      使われる石はひとそれぞれに違いますので、身体に置かれた石はまるで
      その人を象徴するような美しい曼荼羅の様になります。

      今回のセッションにあたり新しい石もいくつかご用意致しました。
      すでに準備万端の様子でいきいきとしています。
      これらの石たちと当日お会いできることを楽しみにしています。


      5月開催のクリスタル&オラクルカードヒーリングのお申し込みは終了いたしました。
      どうもありがとうございました。

      オラクルカード講座『オラクルカード解剖学』はまだ若干お席がありますので
      参加お待ちしています。
      ゆきこさんの情熱的な講習会は本当にあっという間に時間が過ぎるくらい
      楽しくて夢中になります。
      カードからこんなに豊かな情報が得られるんだという、新しい世界を教えてもらいました。
       

      スポンサーサイト

      2021.04.24 Saturday

      0
        コメント
        コメントする